パックスナチュロンはコスパ効果が最強 2017年度

石鹸でアルカリになったものをこれで中和するんですね。普通の柔軟剤はいろいろと心配ですので・・・。自然な仕上がりで気に入っています。

コレです♪

2017年06月24日 ランキング上位商品↑

パックスナチュロン太陽油脂パックスナチュロン衣類のリンス詰替用袋入 500ml (PAX NATURON)

詳しくはこちら b y 楽 天

どうしても石鹸カスやにおいが気になりためしにこれを使ってみたら問題は解消されました。これが切れちゃった時はクエン酸を使ってますけど、やはり香りが欲しいので、切らせません!香りも良く気に行っています。自然な感じが好きです。お洗濯を干す時に、いい香りがするので使用しています。そこでこの衣類のリンスを使ったところ!かなり気にならなくなりました。入れなくてもいいのでしょうが、ついつい使ってしまいます。せっけん生活なのでひたすらリピです。香りが気に入って何回も買ってます。乾くと香りは無くなるのですが、生地によってはお洗濯を取り込む時に、ほんのり香っているものあります。粉石けんでの洗濯は柔軟材をいれなくてもいいと思っていました。黄ばみ防止にもなるので、衣替えの季節は必須ですね。石鹸生活を始めるときにはよいお助けグッズです。でも環境のことや、合成界面活性剤等の有害物質など怖い現実を知ると、臭いぐらいで石鹸を止めるわけにはいかないと思いました(^^;)石鹸自体にハーブ等で香りをつけているのを使えば、かなり臭いのことは気にならなくなったのですが天気が悪いときなどの部屋干しをすると、やっぱり臭いが出てきます。ただコスパがあまり良くないので!いつもまとめ買いです。何年も使っていますがきっとこれからもずっとコレです。私も最初石鹸で洗濯するようになったころ!とても抵抗がありました。きつくない香りも私にはあっているようです。春先には花粉が洗濯物に付きにくいというものを使っていましたが!匂いがキツイのとタオルなどの吸水性が低くなってしまったので!やっぱりコレに戻りました。石鹸で洗濯するのに抵抗がある方の中に臭いが気になるというのがあると思います。柔軟材でこれだけ仕上がりが違うのですね。ずっと愛用しています。。今では石鹸にもなれ!殆んど使いませんが!部屋干しが続く冬や!梅雨!またはお気に入りの服などはリンスを使います。春には「花粉もつかない」のを使ってみましたが匂いがキツイうえにタオルの吸水性が落ちてしまい!やっぱりコレに戻りました。洗剤と一緒に購入しました。これから欠かせないものになりそうです。吸水性が劣ることもないですし。★が4つなのは!石けん洗濯に必要という訳でもないからです。